お笑い劇場

f:id:flower74230492:20150209162036j:plain

今日はチケットが当たっていたので、舞鶴の総合文化会館へ。

『お笑い劇場』を見てきました。

前半は吉本新喜劇です。

島田珠代さんとかが出てました。

生で見ると面白かったです(^▽^)

笑いはやっぱり健康にいい気がしました。

後半は寄席のような感じで、マジックとか漫才とかがあって。

桂小枝さんとか大木こだまひびきさんとか宮川大助・花子さんとか・・・。

結構な大御所さんでした。

やっぱりお上手。

こんなに上手く話せたり、笑いが取れたりとかしたら面白いでしょうねぇ。

知ってる人たちが見れて嬉しかったです(^^♪

 

今日の写真のこちらのコサージュは、埼玉県のKサマからご注文いただきました。

明日の朝一でお届けしますので、到着まで今しばらくお待ちくださいね~。

淡い色味のプリザってなかなかかわいいです💛