MUDDY

f:id:flower74230492:20151211102827j:plain

今朝は仕事前にちょっと足を延ばし、MUDDYさんへ。

自宅を開放されての陶芸のおひろめ展です。

去年のおひろめ展の最終日に、舞鶴のご自宅でされてることを知って、終了数時間前に滑り込んだあの日から1年(笑)

やっぱり同級生だよね~?っていう会話をしてたことを覚えて下さってました。

ご夫婦で陶芸をされています。

f:id:flower74230492:20151211104648j:plain

去年このイベントで手に入れたお皿たちを一年間大切に使ってみて、うん・・・やっぱり私好みだわ・・・と納得し、今日また新たなお皿たちをお迎えに行きました♡

作ってる人の顔が浮かぶ器が好きな私です。

だからこそ大切に扱いたい気持ちになれるので。

料理を盛る方のテンションも上がるもんねぇ♪

そしてそれを普段使いにしたいといつも思うのです(*^_^*)

また来年も行けたらいいなぁ。

ここのお家の場所や雰囲気も何だかとても好きです。