出張レッスン

f:id:flower74230492:20151212154630j:plain

今日は川西で出張レッスンでした❁

川西・吹田・篠山の3人が集まりました。

このメンバーでのレッスンは5年ぶり。

久しぶりの再会でした♡

f:id:flower74230492:20151212173304j:plain

とても素敵なお宅です✨

オシャレ~✨

居心地いい~✨

薪ストーブがとってもいいね✨

f:id:flower74230492:20151212173101j:plain

今日のレッスンはこちら。

しめ縄です。

お好みのしめ縄にアレンジしてもらいました。

(人気のタッセル型、また入荷できました!ご希望の方は、ご注文・レッスン可能です・・・ただ年内のレッスン可能日は多忙のため限られていますのでご相談下さい)

そして今回もおまけのスワッグ。

桧の葉は、先週の間伐材研究所の活動で、かちかち山でgetしたものです。

山で間伐された木を見て、今度持って行こう~!!って思ってて(^^)

みんなのお家に飾ってもらえたら、こんなに嬉しいことはないよね~🗻

その他のグリーンはうちの職場から伐って来ました。

f:id:flower74230492:20151212174539j:plain

そして、レッスン後にはこんなサプライズが待っていました(≧▽≦)

きゃ~、嬉しい(≧▽≦)♡

私の誕生日は、みんながケーキを食べる日のため、これまでの人生の中で一度しか誕生日ケーキを食べたことがありません。

(子供の頃に一度だけ、キティちゃんのケーキに、お誕生日おめでとうと書かれていたそれだけ/苦笑)

だからとっても感激しました♡

♡ありがとう~♡

今日は楽しかった~♪