抽選結果発表~!

f:id:flower74230492:20151224081112j:plain

こちらのしめ縄、今朝までのエントリーを締め切り、抽選をさせていただきました。

f:id:flower74230492:20151225064412j:plain

いろんな所から沢山のご応募ありがとうございました♡

f:id:flower74230492:20151225065525j:plain出勤前のダンナさんに立ち会ってもらい、厳選なる抽選の結果・・・・・

 

✨Y.Yサマがご当選されました~✨

おめでとうございます!!

さっそく今朝、発送させていただきますので到着をお楽しみに~♡

 

また、来年の年末にも企画出来たら・・・と思っておりますので、その折にはまたみなさんエントリーして下さいね~♡

f:id:flower74230492:20151224191232j:plain

昨日は家でクリスマスパーティーをしました🎄

f:id:flower74230492:20151224190942j:plain

サラダをリース型に盛ってみました(笑)

f:id:flower74230492:20150312173136j:plain

そして、今朝はこちらのリースも東京のKサマにお届けさせていただきます。

ご注文ありがとうございました。