春らしいリース

f:id:flower74230492:20160116151125j:plain

夜眠っていると、「う~んう~ん」とうめき声。

ん!?どうした?と思ったら、ダンナさん38度越えの熱を出していました(*_*;

朝になっても「う~んう~ん」と言っている。

これはダメだ・・・と朝から病院へ。

もしかしてインフル!?なんて思いながら。

流行が始まりましたとニュースで言ってたし・・・。

調べてもらったらただの風邪とのこと。

ひとまず安心・・・。

とりあえず今日は家の中で別居をして、私は創作活動。

春らしくコデマリを使ったリースを作りました。

リースはかわいいので、季節に合った花で年中飾りたいな~と思うのです♡