寒かった***

f:id:flower74230492:20160125144005j:plain

寒波がやってくるとやっぱりかなり寒いね~(*_*;

昨日はかなり冷えた一日で、夜中になってから雪が積り始めました。

今朝の積雪は7㎝。

そんな日に限って、今日は月に一度の資源ゴミの日。

私の住んでいる所では、可燃ゴミと収集場所が違い、少し離れているので、資源ゴミの日はいつも車でゴミ出しに行くのだけど、今朝は真っ白な雪道を歩いて行ってきました。

断捨離好きとしては、雪が積もっていてもゴミの日は何としても出しに行きたいしね。

雪の中を歩いた鳥さんの足跡がかわいくてパシャリ🐾

f:id:flower74230492:20160123161533j:plain

今日はこちらのひなまつりアレンジを愛知県のOサマにお届けしました。

Mサマからの贈り物として❁

ありがとうございました♡