DIYで男前インテリア

f:id:flower74230492:20160211161213j:plain

久しぶりにダンナさん作のDIY作品が完成しました~✨

『キッチンワゴン』です。

(これ、実はダンナさんの会社で出る不要な材を使用して作りました)

何ヶ月も前に、こういうのが欲しいなぁというリクエストをしていました。

これをキッチンと戸棚の間に置いて使用する予定です。

なので、キャスター付きしてもらいました。

以前はその場所に椅子を置いてラジオなどを置いていたので、収納力はupしたことでしょう。

写真ではこんなものを置きましたが、実際は私がお弁当作りの時に必要なラジオと、キッチン回りで必要な物を置くところにする予定です。

f:id:flower74230492:20160211161904j:plain

そして、ちょっとしたものを引っ掛けれるようにフックも両サイドにリクエスト。

パン屋さんで買ってきたパンを袋ごと掛けたり、不燃ごみをちょい掛けしたりする場所があると便利かなって。

フックはこの前、問屋さんで見つけてきたものです。

今流行りの男前インテリア風になったかなぁ?

久しぶりのオーダーメイド(笑)

ありがとう~(´▽`*)