DIY日和

f:id:flower74230492:20160321154205j:plain

今日は良いお天気だったので、またまた作ってほしいものをオーダーしちゃいました。

我が家の破材置き場から材料を探し出してきてもらったので材料費¥0です✨

作ってもらったのは、ウォーキングクローゼット内に置く棚です。

洋服をかけている下に、3段の引き出しを置いているのですが、ちょうど今回作ってもらった棚の幅の隙間があって、その場所はデッドスペースのようになっていました。

暖かくなってきたので、その場所を大掃除してみたんです。

そしたら、引っ越しした時のままの袋がいくつか・・・。

何が入ってるんだったかな?と思って見てみると、大量の靴下とタオルが。

全て新品のやつ・・・ああ、こんなに(^^;)

しばらく消費活動しようと心に決めました。

ずっと断捨離をしているつもりなのですが、まだこんなに物があったとは・・・(^^;)

今回作ってもらった棚はパンツを折りたたんで置くための棚にします。

これまでは引き出し収納にしていたのですが、そこにはオフシーズンの洋服をしまうことにしました。

これで少し服選びがしやすくなりそう~✨

デッドスペースが無くなったので嬉しいです♪