スワッグ・・・・・そしてまた山に登る

f:id:flower74230492:20160327140919j:plain

春向けのスワッグを作りました。

リネンのリボンを使ってナチュラルな雰囲気にしてみました。

全てプリザで作っているので長く楽しめるスワッグです。

f:id:flower74230492:20160327141113j:plain

リースとか引っ掛けて飾るものってかわいいです♡

これらはアトリエで販売しております。

f:id:flower74230492:20160327110549j:plain

今日は参道マルシェに行ってきました。

お天気を心配していたのですが、こんなにいいお天気でした☀

お気に入りの作家さんのブースに立ち寄って、竹松うどんを食べてきました~。

f:id:flower74230492:20160327113052j:plain

そしてその足で大江山へ。

山頂で一服☕

今日は宮津の町が綺麗に見えました✨

f:id:flower74230492:20160327115827j:plain

そしてまた山へ。

おいっ!また山か!と突っ込まれそうですがまた(^^;)

今福の滝を目指して。

f:id:flower74230492:20160327121849j:plain

山歩きは疲れるのだけど、面白いです。

f:id:flower74230492:20160327122422j:plain

足元にはかわいらしい花も。

f:id:flower74230492:20160327121150j:plain

スミレは一杯咲いてたなぁ。

f:id:flower74230492:20160327120237j:plain

登った先にあったのはこんな滝でした。

想像していたよりも大きかった~。

そして誰もいない穴場スポット。

滝の音がすごく心地よかったです。

f:id:flower74230492:20160327120555j:plain

山桜も咲き始めていましたよ~🌸

f:id:flower74230492:20160327123028j:plain

登り口にはポストがあって、そこにあったアンケート用紙に記入してきました。

東京から来てる人もおられたようでびっくり。

気持ちのいい所でした✨

f:id:flower74230492:20160327131007j:plain

帰りにはコブシの花が沢山咲く山を見て帰りました。