ランチドライブ

f:id:flower74230492:20160618143058j:plain

今日はお友達とランチを食べに行って来ました。

2回目のKARUNA。

月に1度、こちらのパン屋さんでランチが食べられるそうで(´ω`*)

f:id:flower74230492:20160618122811j:plain

全てオーガニックな感じでお手拭きまでもがオシャレ✨

今日出してもらった食事はお肉やお魚を使っていないもの。

お砂糖もだったかなぁ。

f:id:flower74230492:20160618123157j:plain前菜のお野菜。

衝撃だったのがトウモロコシの髭。

無農薬のものなので食べられるそうですが、これが意外と美味しくてびっくりでした。

こういうお料理を食べると、素材そのものの味っていいものやなって思います。

普段の料理、味付けすぎ?と思うくらい。

f:id:flower74230492:20160618124959j:plain

体に優しく見た目にも綺麗なお料理でした。

どれも美味しかった~♡

赤いご飯も美味しかったのに、写真を撮り忘れてました・・・。

f:id:flower74230492:20160618131529j:plain

そんな今日のランチの材料はこちらなんだって~。

生でいけるカボチャとかいいな~。

f:id:flower74230492:20160618141240j:plain

デザートのクリームも豆乳で出来てたり、コーヒーもコーヒー豆じゃないコーヒーなんだって。

f:id:flower74230492:20160618120827j:plain

体に優しいお料理、ごちそうさまでした。

またランチドライブに行こうね~♪