花火

f:id:flower74230492:20160806210255j:plain

週末は久しぶりに花火大会に行って来ました。

今の生活になってからというもの夜型とは真逆の生活になってしまい、この時間に外出するのは私としてはすごく珍しくなりました(^^;)

f:id:flower74230492:20160806202804j:plain

ちなみに初めての『大火勢』です。

独身時代はずっとお花のレッスンの日と被っていて行けなかったし、その後は仕事の予定次第・・・。

f:id:flower74230492:20160806205131j:plain

それにしても、最近暑すぎで平日は頑張って動いてても休日はぐったりなんてことになっていて、この日も夕方まで行く気にはならずにいました。

f:id:flower74230492:20160806210238j:plain

でも、珍しくダンナさん休みの日だったので「行こう」ということになり、夕方から出かけました。

栄養ドリンクを飲んでいざ!(苦笑)

f:id:flower74230492:20160806211235j:plain

大火勢は綺麗だと噂にはずっと聞いていたけどほんまに綺麗でした。

音楽に合わせて上がるっていうのがなんだかオシャレ(^^♪♬🎶

そして、「只今の提供は~・・・・」というのが無くてスッキリとした感じで。

そして、上がる位置が何か所かあって、横に広がる花火が圧巻でした。

f:id:flower74230492:20160806211305j:plain

去年の夏の我が家は忙しかったので、夏らしいこと何もできずに終わったので、この夏は花火ぐらい見ることができて良かった~。