DIY

f:id:flower74230492:20160819083329j:plain

先日、ダンナさんにこんな棚を作ってもらった。

ちょっといいな~というデザインを見付けて話すと、割とすぐ形になってきます。

なかなかやるな~(・∀・)

秋になると、ものづくりを始めるので、毎年なんだかんだ考えているのだけど、こういうのって需要あるかなぁ?

キッチンカウンターとかに置いてもいいかもしれないなぁとか思うんだけど・・・!?

f:id:flower74230492:20160819080206j:plain

庭では、夕霧草が復活してきました。

細かい花が沢山。

f:id:flower74230492:20160819080135j:plain

この夏、父が種を蒔き、イベントで販売していた朝顔

余ったしょぼくれた苗を持って帰って育てていました。

でも、しっかり育ってくれて、今では沢山の花を咲かせています。

何色が咲くんだろう・・・と思っていたら、この色合いが多く咲いています。

大きめでなかなか綺麗です。