もくもくフェスタ

f:id:flower74230492:20160924112600j:plain

昨日はもくもくフェスタに参加してきました。

f:id:flower74230492:20160924111329j:plain

今回はブースだけでなく、そまびと選手権の方のお手伝いもさせていただくことになり、いつもはじっくり見られなかった競争を近くでみせていただきました。

こんな姿とってもかわいいですね♡

f:id:flower74230492:20160924110632j:plain

何センチ積み上げることができたかな~?と測定中です。

f:id:flower74230492:20160924112230j:plain

良い記録の出た子は木製の表彰状がもらえます。

今回初めて行われた切り株投げという競技があったのですが、それ見てて面白かったです。

大きな砲丸投げのような・・・。

写真撮り忘れました(^^;)

f:id:flower74230492:20160924153529j:plain

今回はアウトドアスポーツのコーナーも。

スラックライン、かっこよかったです。

f:id:flower74230492:20160924113733j:plain

女の子も挑戦しています。

f:id:flower74230492:20160924113659j:plain

それから、いいな~♡と思ったのがこちらのコーナー。

f:id:flower74230492:20160924113615j:plain

オシャレキャンプは私の憧れ✨

f:id:flower74230492:20160924113540j:plain

今年絶景のキャンプ場を発見したので、いつかそこに行けたらいいな~♡

f:id:flower74230492:20160924114421j:plain

ツリークライミングもやってました。

f:id:flower74230492:20160924114503j:plain

チェンソーアートも。

f:id:flower74230492:20160924152050j:plain

いつも思うのだけど、立体で作れるのってすごいな~と。

f:id:flower74230492:20160924152056j:plain

チェンソーアートってワイルドでかっこいいです。

f:id:flower74230492:20160924132254j:plain

林業重機の見学もありました。

f:id:flower74230492:20160924103735j:plain

間伐材研究所のブースは子供たちに大人気♡

今度の産業まつりには、私もまた何か作品を持っていきたいなと思っているので是非来て下さいね(^^)

f:id:flower74230492:20160924122238j:plain

それにしても、もくもくフェスタは『木』のイベントなので、木やアウトドアが好きな人には面白いイベントです。

あまりにも個性的(笑)

そんなところがなかなかいいです。