悟鉄道

f:id:flower74230492:20161010105458j:plain

今日は、悟さんの鉄道模型運転会へ行って来ました。

Nゲージ、やっぱりすごいです(´ω`*)

f:id:flower74230492:20161010103846j:plain

今日は運転もさせてもらいました。

私も毎回見に行っていながら運転したことは無かったので、初めてやらせてもらったよ~。

一回目、オーバーランしました( ´艸`)

二回目は上手く停車(笑)

f:id:flower74230492:20161010104349j:plain

最近の私のお気に入り。

『丹後の海』もいたよ~。

もう模型があるんだ~とびっくり(^o^)

f:id:flower74230492:20161010104325j:plain

我が家の裏も走っているので、すごく親近感湧く車両です♡

f:id:flower74230492:20161010111758j:plain

トーマスたちもかわいいです♡

f:id:flower74230492:20161010105958j:plain

悟さんのコレクションすごいな~(゚д゚)!

みんなとても楽しそうでした♪

 

今日は帰ってから庭でDIY。

産業まつりで販売しようと思っている作品をコツコツと製作中です(^^)