主婦DAY

f:id:flower74230492:20161015165002j:plain

今日は気持ちのいいお天気でしたね。

秋になってから、やたらと忙しくしていた私にとっては久しぶりの一人の休日でした。

しばらくゆっくりしていなかったので、ちょっとお疲れ気味の一週間でしたが、今日の休みはやりたいことが沢山。

先週ぐらいからグッと涼しくなって、ずっとやりたかった衣替えとか、お布団干しとか、夏ものを洗って片付けたりとか・・・そういうことをするのに持って来いのお天気で(*´▽`*)✨

良い休日でした♡

f:id:flower74230492:20161015165115j:plain

夏の間、暑かったり、夕方になると蚊がいたりして放置気味だった庭。

仕事から帰るとぐったりと疲れていて、水やりするぐらいの体力しか残っていませんでした。

今日は袋一杯の草も引きました。

北側の庭ではイマイチだったローズマリーも、今年は南側に移動したので、お花が咲いていました。

お花にはやっぱり光が必要だね~。

庭も少しずつスッキリしてきてるので、そろそろ冬のお花を植えたいです。

f:id:flower74230492:20161015173324j:plain

夏頃、郵便局で見つけた切手。

うちの庭にそっくり(゚д゚)!

思わず買ってしまったのでした(´ω`*)