赤レンガフェスタ

f:id:flower74230492:20131013141723j:plain

今日は赤レンガフェスタに行って来ました。

f:id:flower74230492:20161023103302j:plain

チョークアートもやっていました。

このイベントではアートクラフトフェアを見て、ワークショップに参加するのがいつも楽しみです。

f:id:flower74230492:20161023155105j:plain

今日はこちらのフレーム作りをしてきました。

ツートンにしてみたよ~(^^)

上手く出来たけど、これはパーツを作ってるおじさんがすごいんだよね~。

こういうのが作れるのっていいな~。

私も少しずつ木工のスキルを上げたい・・・。

こういう場所で、こそこそと勉強中です。

f:id:flower74230492:20161023132038j:plain

そして、今週末一般公開されていた『東郷邸』へ。

f:id:flower74230492:20161023131514j:plain

東郷平八郎舞鶴で2年間過ごした所です。

f:id:flower74230492:20161023130712j:plain

ずっと気になっていた所でした。

やっと見れた~(・∀・)

f:id:flower74230492:20161023131426j:plain

和洋折衷様式で素敵なお宅でした。

f:id:flower74230492:20161023130937j:plain

和風庭園もありました。

紅葉が色付き始めて綺麗なお庭でした。

今週末はライトアップもされているようですよ~。