あやべ産業まつり

f:id:flower74230492:20161106084207j:plain

昨日は、あやべ産業まつりに出店してきました。

このイベントは毎年やっているのだけど、今回の場所は初めてのグンゼスクエアでした。

そして、朝から雨模様・・・(;'∀')

f:id:flower74230492:20161106091755j:plain

本当は、わ~っと並べたい作品も、テントの下にギュッと置くことになってしまいました。

う~ん・・・残念。

でも、毎年楽しみにしている産業まつりです♪

朝から、「あなたのことを知っているよ」と言ってくれる方に出会ったり、地元であるイベントにはいろんな出会いがあります。

f:id:flower74230492:20161106105355j:plain

タコトは今回も子供たちに大人気♡

f:id:flower74230492:20161106113747j:plain

かわいい笑顔をたくさんいただきました♡

f:id:flower74230492:20161106114823j:plain

みんないい(*´ω`*)です。

f:id:flower74230492:20161106112046j:plain

綾部出身俳優さんも。

f:id:flower74230492:20161106112015j:plain

朝から、このすらりとしたオシャレな恰好で、ブースの前を歩かれていたので、誰かなぁ?と思っていました。

f:id:flower74230492:20161106103216j:plain

寒い一日でしたが、お越しいただいたみなさんありがとうございました(^^)

f:id:flower74230492:20161106173223j:plain

打ち上げも楽しかったです♪