あすkyoフェスタ

f:id:flower74230492:20161123105142j:plain

昨日は、京都の府立植物園で行われたイベントに出店してきました。

朝早くに家を出発!

でも、その時にはこちらは本降りの雨・・・。

だけど、今回は京都市内やし・・・と期待を込めて家を出ました。

野外イベントはお天気に左右される部分が大きいので(^^;)

到着してみたらこんな感じ✨

雨も降らず、水たまりも無い~✨

さすが市内やね・・・という感じでした♡

f:id:flower74230492:20161123105359j:plain

紅葉も綺麗な植物園の広場はゆったりとしていて、ブースも広くゆったりとしていて良い感じ。

今回もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました(*´▽`*)

f:id:flower74230492:20161123113929j:plain

代表の親族も大集合です。

綾部で頑張っているけど、本当は街の子だね(´ω`*)

f:id:flower74230492:20161123112601j:plain

産業まつりが雨で、残念ながらお披露目出来なかったジェンガも今回初お披露目~✨

小さな子から、男の子、お父さんたちに人気でした。

こんな大きいのってなかなか無いでしょ~(´▽`*)

f:id:flower74230492:20161123105533j:plain

タコトはみんな大好き♡

不動の人気です。

f:id:flower74230492:20161123110836j:plain

f:id:flower74230492:20161123110943j:plain

f:id:flower74230492:20161123111019j:plain

ゆるキャラもポーズをとってくれました(*´▽`*)

そして、私は友達と合流してランチへ~。

おしゃべりしながら、北山を軽く散策してきました。

パン屋さんとか大好きなINOBUNにも久しぶりに行けて感激。

雑貨屋さん大好きな私にはたまらないお店です♡

🎄な雰囲気がとても素敵でした。

少しずつ街に出る機会が減ってきている私にとっては嬉しい限り。(近年出かけるとなれば自然を求めることが多くて・・・田舎にいるというのに/笑)

f:id:flower74230492:20161123145546j:plain

そして一緒にワークショップに参加してきました。

鳥のブローチ作り。

私たちは『カワセミ』に必死に色塗り(笑)

f:id:flower74230492:20161123153440j:plain

いつの間にやら、お互い山ガールになってしまったので、「これはきっとザックとか帽子に合うね」なんて話しをしながら。

出店の合間に楽しんできてしまってすみません(^^;)

でも、お陰様で楽しい一日になりました♡

それから、今回は清さんに初めて車で連れて行ってもらいました。

ありがとうございました(^^)