ついに積もったね・・・

f:id:flower74230492:20170114074526j:plain

いつもより暖かなお正月を迎えてから、なんとなくふわ~っとした気分で過ごしていた私ですが、ついに今朝は雪・・・ピリッとした寒さでした。

朝、ゴミ捨てに行く時にポケットにカメラを入れて行きました。

雪が積もった日の明るくなりかけた時間が好き♡

なんだか青っぽいこういう時間。

今日は土曜日だったのだけど、仕事の日。

長距離の通勤には大分慣れたんだけど、こんな日は大変。

行くだけで疲れた・・・(;'∀')

アイスバーンの道はやっぱり怖いね。

普段、雪の無い日がいかに楽なのか・・・というのを久しぶりに感じました。

帰る頃にはまた吹雪いてきて、途中から道が白くなってきて・・・。

明日もどうなんだろう!?

更に増えるのか!?