家事日和

f:id:flower74230492:20170416105443j:plain

庭のチューリップももう見頃を過ぎました・・・🌷

終わったものは、もう来年の為に球根を育てるところへ来ました。

見頃って短いなぁ・・・でも、今年も楽しませてくれてありがとうです♡

f:id:flower74230492:20170420092547j:plain

私の地元の山です。

子供の頃はここを遊び場にしていました。

それにしても、春の山っていろんな色が入っていて綺麗✨

大好きな季節。

そして、新緑の頃になると私の花粉症も日々楽になってきて、今日は一日洗濯&家事DAYでした。

色々やりたいことがあったのよ~という感じです。

ベランダと庭の洗濯物干し場を雑巾で綺麗に拭きました。

汚れと花粉が取れてスッキリ。

花粉症の私にとって、これからは気持ちよく洗濯物を干したい季節です。

待ってました~だね(*´ω`*)

今日は大物を洗いまくりました。

窓を開けたい季節になったので、窓掃除も。

家の中を風が通る季節はいいな~✨

快適な季節になると、断捨離も進みます。

最近は引き出しの中の断捨離にも熱が入り始めました。

要らないものって結構あるもんだ・・・(;^ω^)

気持ちのいい季節の間にスッキリ生活を心がけたいです。