まとめて

f:id:flower74230492:20170531082249j:plain

庭に今年も大好きな花が咲きました。

リサイクル球根なので、いくつか消えてしまって、今年は一つだけ・・・。

来年はまた球根を買い足そうかなぁと思います。

このまん丸感にとっても魅かれる♡

f:id:flower74230492:20170530124105j:plain

先日見に行ってきたクリン草です。

ピークは過ぎていましたが、地元でも見れる所があったなんて感激でした♡

これからの楽しみになりそうです。

f:id:flower74230492:20170530143702j:plain

芍薬も見ることが出来ました。

f:id:flower74230492:20170530144204j:plain

最近の綾部の人気スポットにも行って来ました。

山に行きたいと思う人が増えるなんてすごいことですね。

f:id:flower74230492:20170602144554j:plain

ご注文いただいていたアレンジメントを作りました❁

お友達の心が少しでも癒されるといいなぁと思って作らせていただきました。

ありがとうございました♡

f:id:flower74230492:20170602170112j:plain

明日は、里山ねっとでのイベントに参加します。

間伐材研究所のブースで、間伐材を使ったワークショップをしているので、ぜひ遊びに来て下さいね(^^)