アースデイ

f:id:flower74230492:20170603113024j:plain

今日はアースデイのイベントに参加してきました。

f:id:flower74230492:20170603114621j:plain

野外イベントだし、この時期暑いんだろうなぁ・・・と思っていたら、肌寒いぐらいの過ごしやすいお天気。

イベント日和でした✨

f:id:flower74230492:20170603112914j:plain

会場ではステージイベントもやっていました。

初めてのイベントだったけど、今日は同級生たちにも意外と沢山会えて楽しかったです(^^♪

子供たちの合唱もかわいかった♡

f:id:flower74230492:20170603113518j:plain

我らが間伐材研究所のブースです。

もっと盛り上がってる時に写真を撮れば良かったけど、つい自分が盛り上がっちゃってほぼ不在でした。

今回のワークショップはとても人気で、絶えず参加者がおられる状況でした。

清さんの努力のお蔭ですね。

今日はお友達が遊びに来てくれて、ず~っと一緒に遊んでいてとても楽しかったです。

遠くまで来てくれてありがとう♡

また今度はランチだね(^^)

そして、素敵な出店者さんとの出会いもありました。

私が大好きな県からこちらに来られたとのことで、お店をオープンされたら是非行きたいな~と思っています✨

またお知らせして下さいね。

それから、幹田家の見学会も楽しかったなぁ。

完成したらパーティーしようね✨

それからやぎちゃん、今回は綾部に来てくれてありがとう♡

また私もそちらへ行くね~🚙

またおススメの場所をリサーチしておいてね。

今日はイベントを楽しみに行った私でした( *´艸`)