京都水族館

f:id:flower74230492:20170628125701j:plain

今日は、私たち夫婦にとって、年に一度あるか無いかの平日のお休みでした。

ちょうど京都水族館のチケットが当たっていたこともあり、行くなら今日だな・・・ということで行って来ました。

私は2回目です<゜)))彡

f:id:flower74230492:20170628123127j:plain

京都水族館といえば、やっぱりこれなんよね(笑)

でも、この体系とゆるい動きはなんだか好きです( *´艸`)

しかし、重なってるなぁ。

f:id:flower74230492:20170628124031j:plain

前ここに来た時は、ここを行ったり来たりしていたアザラシちゃん。

今日はここで目を閉じて止まってる( *´艸`)

そしてたまに下に降りて、

f:id:flower74230492:20170628124217j:plain

またぴよ~んと戻ってくる・・・その時のこの顔。

かわいい♡

f:id:flower74230492:20170628124603j:plain

アシカちゃんは近くで見れました。

f:id:flower74230492:20170628130925j:plain

我が家のペンさんも、今日はペンギン村に戻り・・・。

久しぶりにお仲間とご対面です。

f:id:flower74230492:20170628132704j:plain

水族館は子供の頃から好きです。

f:id:flower74230492:20170628133039j:plain

涼し気でいいよね~。

f:id:flower74230492:20170628133032j:plain

今は山寄りの生活をしているけど、若い時は海派だったよね~と思い出させてくれる。

f:id:flower74230492:20170628133746j:plain

どっちにしても、今も昔も変わらず好きな世界だなぁ・・・。

f:id:flower74230492:20170628134110j:plain

大好きなチンアナゴ

f:id:flower74230492:20170628143402j:plain

今日はイルカショーも見れました🐬

ショーが始まる前、水槽の中からずっとこっちを見てくれていたイルカ。

f:id:flower74230492:20170628145059j:plain

お兄さんやお姉さんの言うことをしっかり聞いてかわいい~。

f:id:flower74230492:20170628145636j:plain

大ジャンプも見せてくれました。

水族館癒されました✨