メロンを求めて

f:id:flower74230492:20170716130726j:plain

今日はメロンを求めて久美浜まで行って来ました。

お中元にメロンを贈ることにして3年目。

「〇日頃が食べごろです」というシールが貼ってあって、メロンサイズの箱に入れて送って下さるのですが、それが何かかわいくていいなぁ・・・と思ってリピートしています。

久美浜に来るとやっぱりかぶと山。

この水辺と山というアングルがすごく好き♡

時々見たくなる景色です。

f:id:flower74230492:20170716134751j:plain

今日はBAY・COOKさんに立ち寄りました。

こちらでは久美浜産のメロンパフェが食べれるのです🍈

f:id:flower74230492:20170716132549j:plain

逆光で写真を撮ってしまったから分かりにくいかもしれませんが、どど~んと半玉ぐらいは入っていました。

メロンこんなに食べたの初めて~(^▽^;)

とっても美味しかったよ。

いつも送るだけじゃねぇ~(笑)という訳で( *´艸`)

こんな景色を眺めながらって最高です♪

お魚が飛び跳ねてるのまで見れたよ~<゜)))彡

f:id:flower74230492:20170716143659j:plain

帰りは日本海を見ながら帰ってきました。

明日は海の日だもんね。

f:id:flower74230492:20170716143824j:plain

静御前はこの辺りで生まれたらしいです。

目の前はすごい海です!!

地球は丸いのね・・・ってぐらいのオーシャンビューです。