家cafe

f:id:flower74230492:20130220074154j:plain

今日は親戚でもあり、幼馴染でもあるEちゃんが、埼玉出身の旦那さんを連れて遊びに来てくれました。

東京暮らしをしていて、すごいな~と思っていたけど、こちらで暮らしていくことに決めたそうだ。

桜が丘に家を建てることを検討しているらしく、遊びがてら我が家を見に来てくれました。

家庭菜園もやりたいそうで。

私は、彼女がこちらに帰ってきてくれたことが嬉しくてならない。

またこんな風に会える日がくるなんて。

今日は子供の頃の懐かしい思い出話に花が咲いた。

旦那さんとじっくり話をしたのは初めてだったけど、すごく話しやすい人で驚いた。

Eちゃんもとても幸せそう。

それぞれ合う人というのはいるもんなんだなぁと思った。

彼女は、こちらに帰って陶芸を再会したらしく、そちらの分野に興味がある私は今度暖かくなったころに、教えてもらうことにしました。

家cafeをしながら、楽しい話ができていい一日でした。