無事終わりました

f:id:flower74230492:20130429100009j:plain

あやべ由良川花壇展でフラワーデザイン教室やってきました。

春の鳥かご風アレンジを制作していただきました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今回は初めての屋外レッスンでした。

お天気にも恵まれ(暑いぐらいでした)、皆さんと楽しいひと時を過ごすことができました♪

皆さんとてもかわいく出来上がりましたよ(^^)

f:id:flower74230492:20130429091553j:plain

それから今回はミニショップも出店させていただきました。

お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。

今日は友達に会えて、話も出来て楽しかった~♪

親戚のおじさんや、沢山の知り合いの方、義父母さんも来てくれたり。

綾部はやっぱりいいなぁ♡

 

シルバー人材センターさん、お世話になりましてありがとうございました。