父の日

f:id:flower74230492:20130526095348j:plain

昨日は、朝から町内の草刈り。

そんな日だったのに、父の日・・・ということで、草刈り後お義父さんの家へ。

お義父さんの好きなお酒、それから果物などを持って。

今年のお酒は、自分で選べるラベルのお酒をセレクト。

手書き文字で『感謝しています』と書かれたラベルを貼っていただいたものにしました。

お義父さんは、70代になっておられるんだけど、すごく元気な人。

国土交通省退職後、自転車(ママチャリじゃないやつ)を趣味にしていて、一日をかけて何十キロと走っているのですよ。

すごい体力だこと(^^;)

舞鶴→綾部→福知山→大江町みたいなコースを一日かけて走って帰ってきたり・・・。

お義父さんに会うと、いつもその自転車旅のコースの話をずーっと聞いています。

お義父さん、よくしゃべってくれるようになったなぁ(^^)

これからも元気で好きなことをやれるといいですね。