週末

f:id:flower74230492:20130503132652j:plain

今日はひんやりとした朝ですよ✨

避暑地のようだ~と朝から窓を開け放っておりました。

雨の力はすごいな♪

でもまた暑くなるのだろうね・・・。

 

週末、土曜日は掃除をしていると「ピンポ~ン」

お義母さんでした。

何だかね、この頃分かるんだよね・・・そろそろ来てやわ・・・ってのが(笑)

お義母さんとしゃべりたいなと思っていたこともあったので、上がってもらって家CAFEしました☕

時々二人でお茶してますよ(^^)

最近のこと、色々と話をしてました。

お土産も渡せたし。

 

午後も来客。

婚約中のお二人が打ち合わせに来てくれました。

すごくフレンドリーにお話が出来て楽しいひとときでした。

初めてお会いした彼女さんとはこれから長~いお付き合いになると思うので仲良くなりたいな~って思っています。

歳も近いしね(^^)

私も良いお手伝いが出来るように一生懸命頑張ります。

 

日曜日は、ダンナさんが久しぶりの休日!!

私がずっと観たいのに・・・と言っていた『風立ちぬ』

「観に行くか!」と言ってくれたので行って来ました(≧▽≦)

最近仕事ばかりで、かなりギスギス・イライラしていたダンナさん。

久しぶりの休みで嬉しそうだった~。

やっぱり休みは必要なのね。

久しぶりにリフレッシュをして「また頑張る」と言って今日は仕事に行きました。

頑張れ~('ω')ノ