おめでとう!

 

f:id:flower74230492:20130928122253j:plain

昨日は、幹田くんの結婚式でした。

f:id:flower74230492:20130928111135j:plain

幹田くんは間伐材研究所の代表でもあるので、今回の披露宴には『森』をイメージした高砂の花を作らせていただきました。

針葉樹好きの幹田くんなので、杉・ヒノキなどの葉っぱも織り交ぜています。

f:id:flower74230492:20130927085117j:plain

中央に置いていたこちらは、間伐材研究所の活動日に雨がよく降る中、幹田くんが自らチェンソーを使って玉切りしてくれたものです。

それをうちのダンナさんがオアシスが入るように加工してくれたものに花を活けました。

どこかに幹田色が出せたらな~と思っていたので。

f:id:flower74230492:20130928111043j:plain

料亭での披露宴ということで、衣装もブーケも和風です。

和婚素敵ですね(^^)

f:id:flower74230492:20130928121010j:plain

装花の準備に行っていると、「お酒の辺りにも花が欲しいな~」と言われたので、帰って大急ぎで作り、また持っていきました。

 

独身時代よく一緒に色んなことを楽しんだ幹田くん。

本当におめでとう!!

これからは家族ぐるみのお付き合いも楽しみにしています(^^)