ジュリー♪

f:id:flower74230492:20131013141723j:plain

昨日は私が住んでいる町にジュリー(沢田研二)がやって来るというので行ってきました♪

 

来るらしい・・・というのを知ってから、ああ・・・そうか・・・来るんやな・・・と思って過ごしていたのですが、近づくほどに行きたくなり(笑)

チケットプレゼントに応募して当たれば行こうと思っていたんですね。

そしたらほんまに当たったんですよ(≧▽≦)

ジュリー世代の母を誘って行ってきました。

音楽好きの母の影響で私も懐メロ大好きなんです(笑)

中でも当時のジュリーってめっちゃかっこよくないですか??(あくまでも当時です/苦笑)

帽子を斜めにかぶるあの感じ。

ほとんど左の目なんて見えませんっていうぐらいの(笑)

そして「ア~ア ア~ア♪」ですよ(笑)

今のジュリーは65歳、かなりおっちゃん・・・いや・・・おじいちゃん?ってぐらいの年齢になられてるんですけど、それでも生歌が聴けるなら~という感じで楽しみにしながら行きました。

 

始まってステージに出てきたジュリー。

ジュリーというには程遠い感じのルックス。

でも、声はジュリー♪(笑)

私は若かりし頃のジュリーが見たかった~(≧▽≦)

でも、65歳になっても歌ってるジュリーって素敵でした。

今は、東日本大震災の歌とかも歌っておられました。

そういえば、2曲目はなんと『六甲おろし』!!

だからタイガースやったんや・・・みたいな。(私はそこまで知りませんでした)

そんなに阪神ファンやってんね(^^)

私も懐かしくて熱唱してしまいました(^^;)

 

近々ネットで若かりし頃のジュリーを見たいと思います(笑)

でも、楽しかったよジュリー♪

チケットありがとうございました♡