悟鉄道で撮り鉄してきました

f:id:flower74230492:20131014105821j:plain

行ってきました悟鉄道!

今回はすごくやる気の悟さんだったので、見に行くの楽しみにしてました。

f:id:flower74230492:20131014114214j:plain

主催者の悟さんです。

f:id:flower74230492:20131014113535j:plain

あまちゃんの電車持って行くよ~」と聞いていたので、ず~っとあまちゃんのを目で追ってしまっていました。

そしてよく見てみると・・・。

『誰かオラと結婚してけろ さとる』って書いてあります!

お~!!まさにあまちゃんの世界✨

どこかに鉄子サンいないかしらね~!?

f:id:flower74230492:20131014100750j:plain

でも悟さんの趣味って本当にすごいわ。

結構夢中で数時間見てしまいました。

悟さん、そして協力者のみなさんお疲れ様でした。

楽しませてもらいました(≧▽≦)