ヤマボウシの実

f:id:flower74230492:20131026153145j:plain

庭のヤマボウシに沢山の赤い実が付きました。

サクランボのようでかわいいです。

クリスマスの飾りのようでもあるなぁ・・・。

 

クリスマス・・・といえば、今年ももう残すところ二ヶ月。

クリスマスリースやお正月飾りなども制作販売しようと思っています。

もうお正月の材料までいくつか仕入れました。

いつもお花の先生が、「クリスマスの準備は夏にするのよ」と言っておられたのですが、本当そうなんですよね。

暑い時期から仕入れは始まります。

 

そんな訳で、ご注文受付中ですのでご興味のある方はご連絡お待ちしています。

それから、クリスマスリースやクリスマスアレンジ・お正月飾り(アレンジやお飾りさん作りなど)のレッスンも受け付けています。

手作りで迎えるクリスマスやお正月いかがですか?(^^)