もみじまつり二日目

 

f:id:flower74230492:20131123145322j:plain

もみじまつり二日目。

今日は昼間のもみじを楽しんできました。

夜間のライトアップの時とは違う表情を見せるもみじ。

f:id:flower74230492:20131123144957j:plain

昼間は野点もやっていて・・・f:id:flower74230492:20131123144310j:plain

美味しいお抹茶とおまんじゅうをいただきながら・・・。

f:id:flower74230492:20131123145051j:plain

3日間行われていて忙しいイベントなのにほっこりする。

やっぱり外で季節を感じるのっていいな~♪

f:id:flower74230492:20131123150722j:plain

行燈にもみじの落ち葉が乗っかってたよ~。

f:id:flower74230492:20131123152353j:plain

昼間のもみじを楽しんだ帰り道、スーパーで高校時代の同級生に偶然会う。

連休だから帰ってきてたんだね~。

本当に久しぶりに会えて話せて嬉しいひととき。

 

そして、夜は再びもみじまつりへ。

今夜もライトアップのお手伝い。

その後、久しぶりにNEXTメンバーと食事へ。

(ちょうど明日までダンナさんが出張中だしね)

私にとってはNEXTの忘年会かも!?

楽しかった(≧▽≦)

そしてまたまたもみじまつりへ。

いつもなかなか参加できずにいるので、今夜は消灯まで付き合いました。

もみじまつりは明日まで~。

 

何か私、秋になってからほとんどの休日を綾部で過ごしてるわ(笑)