オーダーリース

f:id:flower74230492:20131128145721j:plain

先日ご縁のあった教会にクリスマスリースを飾っていただけることになり、制作させていただきました。

今年、我が家用に作ったのと同じようで少し違う感じにしてみました。

(やっぱりシンプル大人リースが好きです・・・)

サイズは我が家のより一回り大きめです。

今回のは4種の葉を織り交ぜて。

グリーンが綺麗なので、ごちゃごちゃさせると勿体ない気がしてしまって。

 

リースのご注文・レッスンまだ承り中です☆

 

 

それから今日は、チラリと古典文学講座の設営へ。

空気が冷たいな~と感じる日だったので、あたたかい飲み物嬉しかったです♪

NEXTメンバーに会えると心まで温かくなるな~(^^)

綾部の話、もっとしたいわ~(笑)