メリークリスマス

f:id:flower74230492:20131225064035j:plain

みなさん、メリークリスマス☆

昨夜はサンタさんになられた方も多いのでしょうね~♡

子供ちゃんたちは何をお願いされてたんでしょうか?(≧▽≦)

 

私は仕事柄、秋ぐらいからクリスマスのためにごそごそと動いていたので、ついにこの日が来たか~という気分でしたが、クリスマスはやっぱり大好き。

1年の終わりが近付いてきた時期に、誰かを思ってプレゼントやカードを贈ったりする過程がすごく好きだったりします。

 

今年我が家は、22日に仕事で家族が実家に集まった日から、クリスマスパーティーが始まっていて、それから毎日宴会のような晩御飯を・・・。

 

それから、もういくつかは納品してあるお店もあるのですが、私は今朝から門松を納品しに行きます。

クリスマスが終わったと思ったら、バーッとお正月にチェンジします。

今年も残すところあと少し、頑張って乗り切るぞ~!