仕事始め

f:id:flower74230492:20140106075952j:plain

今朝の舞鶴市内の写真です。

今日は仕事始め、気持ちも新たに・・・と行きたいところですが、このお天気・・・。

朝、起きた時には霜が降りてるだけだったのですが、ダンナさん出勤後から雪が降り出しこんな状況に。

いきなり雪道出勤か・・・と思いながら(^^;)

しかも私、昨日から突然の腰痛ですっかりダウンしていました・・・。

今月はもう既に1週間分の仕事が溜まっているスタートだというのにこの体調はいかがなものか・・・と。

昨日の状態では起き上がるのも大変だったのですが、今朝は何とか。

仕事出来るんだろうか!?と思いながら出勤したのですが、何とかなりました(^^;)

どうなることか・・・と思ったけど、順調に治ってくれそうです。

良かった~。

やっぱり毎日元気でいることが一番です。