寒いです・・・

f:id:flower74230492:20140109155211j:plain

昨日は仕事帰りに綾部の宵恵比寿へ。

今回は4等が当たって、チャランチャラ~ンと鳴らしてもらうことが出来ました。

こちらでいただく甘酒はとっても美味しくて毎年楽しみです♪

夕方で雪が降り始めていたので、体が温まりました。

 

そして帰り道、雪を積んだ車にすれ違い始めていたので、これはまずいな・・・と思いながら帰ると、八田から真倉までは結構雪があって、夕方の帰宅ラッシュと重なり、時速35キロのろのろ運転で帰りました。

 

f:id:flower74230492:20140110070537j:plain

今朝は、どんな雪になっているのか・・・?と思って起きたら10㎝ぐらい。

もっと積もるのかと思ったよ(^^;)

庭はまたすっぽりと雪に覆われてしまいました・・・。