獣現る?

f:id:flower74230492:20140507153056j:plain

週末、水やりをしようと思って庭に出ると、レンガの上に土がバラバラ~となっていて、あれ?片付けてるはずやけど?・・・と思って花壇の中を見ると・・・。

やられてました|д゚)

穴が掘られてて、そのかき出した土がレンガの上にこぼれていたんですね。

恐らく動物の仕業かなと・・・。

球根が掘られて、アザレアの花は引っこ抜かれて、株のまま花壇内に転がっていました。

イタチとかが庭を通り抜けるのを目撃したことはあるんだけど、これは何の仕業でしょう?

あまり獣はいない所なのかな?と思ったりしてたけど、やっぱり何かいるわ(^^;)