風車村へ

f:id:flower74230492:20140524095454j:plain

最近休日は家に居ることが多かったので、昨日はちょこっとお出かけ。

風車村までお花見。

f:id:flower74230492:20140524101512j:plain

このお花畑が見たかったのです。

ルピナスです。

上に向かって咲く花って好きですね♡

こんなに沢山のルピナスは初めて見ました。

f:id:flower74230492:20140524104226j:plain

花の香りに満たされて虫たちも嬉しそう。

f:id:flower74230492:20140524100729j:plain

風車とネモフィラ、かわいいですね。

f:id:flower74230492:20140524110438j:plain

外でお弁当を食べたくなるような所でした。

f:id:flower74230492:20140524102626j:plain

いろんなお花を堪能しました。

f:id:flower74230492:20140524122530j:plain

そしてついでに海津大崎へ。

この間、火野さんが来ていた所だわ・・・なんて思いながら(笑)

良いお天気だったので、綺麗な琵琶湖を見ることが出来ました。

f:id:flower74230492:20140524122604j:plain

琵琶湖はやっぱり広い・・・海みたい✨

そしてこの時期は新緑がとてもキレイ✨

f:id:flower74230492:20140524130846j:plain

この景色の先には、私の大切な親友が住んでいるので「お~い」と呼んでみました(笑)

いい眺め~✨

 

そして、夕方からは綾部へ。

大好きなやぎちゃんと3年半ぶりの再会~(≧▽≦)

会いたくて、ず~っと待っていました。

積もり積もった話は、一晩では話足りない~(^^;)

これからもまた楽しい時間を作りたいな~と思った夜でした♪

また、綾部に来て・・・そして、私もまた川西に呼んでね~♪