今週末も綾部

f:id:flower74230492:20140605150025j:plain

先週に引き続き、今週末も綾部で過ごす週末になりそうです。

f:id:flower74230492:20140605145841j:plain

・・・というつながりで、今日は綾部バラ園の写真をどうぞ♡

キレイに咲いています~。

f:id:flower74230492:20140605150359j:plain

綾部に新しい観光スポットが完成して嬉しい私です。

f:id:flower74230492:20140605150201j:plain

何より綾部産のものが買えるのが嬉しいですよ。

ずっと待っていました~。

f:id:flower74230492:20140605150006j:plain

バラの町福山・・・みたいにバラの町綾部・・・って綾部も言ってもらえる時が来るといいですね~。

f:id:flower74230492:20140607102647j:plain

明日はこれです!

あやべボランティアフェスティバル~。

久しぶり綾部のイベントに出没です。

こちらの体験コーナー、『間伐材加工』のブースにいる予定です。

ぜひ、遊びに来てくださいね~(^^)

今日はこれから設営のお手伝いに行って来ます~。