初めてのお出かけ

f:id:flower74230492:20141004114221j:plain

今日は、ご近所さんのお友達親子と一緒に、初めてのお出かけをしてきました。

「竹松うどんに行きたい」という話を聞いていたので、いつか行きましょう♪ということになっていました。

f:id:flower74230492:20141004113652j:plain

ちょうど、間伐仲間の株さんの写真展をこのお店でやっているので、それならばこのタイミングで!とね。

私は今も地元寄りの生活をしているので、なかなかこちらでのお友達作りが出来ない中、やっと出来たお友達で嬉しい限り♡

場所を移して兎遊にも行きました。

帰りは同じ場所に帰れるって何だか面白い。

末永く仲良くしてもらえたらな~って思っています。

f:id:flower74230492:20141004164305j:plain

家に帰ってからは庭でものづくりしてました。