連日

f:id:flower74230492:20141020134559j:plain

巡業の話には、続きがありまして・・・。

実は次の日も行っちゃいました♡

丹波場所。

近くで2日連続であるなんて・・・そんなこときっとこの先無いはず・・・と思って。

f:id:flower74230492:20141020103329j:plain

付き人さんと練習中の稀勢の里さん。

f:id:flower74230492:20141020092745j:plain笑顔を見せてくれた琴奨菊さん。

f:id:flower74230492:20141020100826j:plain

人気者の二人。

f:id:flower74230492:20141020135821j:plain

地元力士の千代栄さんは、実は春日町の小学校に通っていたそうです。

本当の地元場所だったので、土俵上で花束を受け取られるコーナーが設けられていました。

横断幕なんかもかけられていて、すごい声援で、今回はすごく嬉しかったでしょうね。

この間の豪雨の時もご実家は大丈夫だったそうです。

頑張って幕内力士になって下さいね~。

f:id:flower74230492:20141021065553j:plain

勢さんは、京丹後場所で日付けを書いていてくれてたので、次の日また日付けをプラスしていただきました♡

連日だったので、顔を見て「おおっ!」と言ってくれました(≧▽≦)

連日会いに行けた記念です♡

帰りはバスのお見送りをしましたが、勢さんの方が先に私を見つけてくれて、手を振ってくれていました。

今度はいつこんな機会があるでしょうか?

また行きたいよ~♪