パンク!!

f:id:flower74230492:20141102141731j:plain

昨日は間伐材研究所のものづくり最終日でした。(でもまだ予備日はあるのだけどね)

1週間後に迫った産業まつりに向けて最後の追い込み作業。

気合を入れて家を出発したはずの私・・・。

活動場所の里山ねっとに向かう途中、ブシューブシューという感覚が!

これは!!と思い車を降りて確認すると、前輪がパンク~!!

お~、まじで~(++)

連休中、唯一昨日だけ休みだったダンナさんを呼び出しスペアタイヤに交換(;'∀')

タイヤもホイル交換しておかないといけないし、実家の家族にタイヤを持ってきてもらって車屋さんへ。

そこには親戚の整備士のお兄さんがいて、手際よくタイヤを付け替えてもらいました。

みんなありがとう~(*'ω'*)

かなり家族を巻き込んで大騒ぎしてしまったけど、フットワークの軽さに助けられて、12時10分里山ねっとへ。

f:id:flower74230492:20141102122552j:plain

みんながランチを待ってくれていました。

ありがとう♡

ちょっと待たせちゃってごめんね~(^^;)

ここに来るまでに、こんなトラブるとは予想もしてなかったよ( ;∀;)

昨日は里山食堂をオープンしてもらって、焼き肉をいただきました。(鹿&鳥)

やっぱりみんなで囲むのはいいな~(*'▽')♪

午後は作品作りを頑張って、恒例の記念撮影。

f:id:flower74230492:20141102155645j:plain

大物から小物まで、今年も沢山の作品が出来上がりました。(もう少し増える予定のようです)

少しずつクオリティーも上がってきてるかな!?

f:id:flower74230492:20141102155840j:plain

来週の産業まつりが楽しみです♡

お天気がいいといいけれど・・・。(また台風がぁ・・・)