アトリエレッスン

f:id:flower74230492:20141122170033j:plain

今日は、アトリエレッスンをしました。

組長をさせてもらったご縁で知り合った舞鶴の生徒さんです♡

お友達と一緒に参加していただきました♪

f:id:flower74230492:20141122170608j:plain

プリザがお好きとのことで、長く飾れるアレンジメントを作りました。

おしゃべりしながらのレッスンで楽しかったです♪

私はこの町のことはまだ知らないことばかりなので、地元の方とおしゃべりができるというのはすごく嬉しいことでした。

綾部にいると必ず誰かに会えるのに、こちらではそういうことは全くといっていいほど無く、きっかけ作りって難しいなぁと感じていたのだけど、組長をしたことで小さな一歩になりました。

急に予定より1年早く回ってくることになってしまい、どうなることか・・・と心配で、初詣に行った時には、『ちゃんと出来ますように』ってお願いしたりしてたけど、今年は良いメンバーに恵まれて、意外と楽しく役もこなせていて本当今年で良かったわ~って思っています。

残すところ、あと2ヶ月と少しの任期かなぁ~。

今後ともよろしくお願いしますね(^^)

f:id:flower74230492:20141122173538j:plain

今日作ってもらったアレンジです。

みんなで記念撮影~。

バラの色はお好みで選んでいただきました。

かわいく出来ましたね♡

ご参加ありがとうございました(^^)