Merry Christmas!

f:id:flower74230492:20141225053351j:plain

メリークリスマス☆

昨夜はみなさんサンタさんになられたのでしょうね~?

もう気が付いたら待つ身では無く、与える方にいつしかなっていましたね(^^;)

そんなみなさんのエピソードを聞くのが楽しみな朝です。

 

我が家は昨日、クリスマスパーティー第二弾。(第一弾は日曜日に家族と済ませました)

そしておそらく今夜が第三段(笑)

忙しい12月はまるで祭りの様(^^;)

我が家は毎年あわてんぼうのサンタがやってくるので、昨夜はあわてんぼうにささやかなプレゼント。

今年も一年お世話になりましたの思いを込めて。

今週はお友達サンタからもプレゼントが届き、私の好きなものや、欲しいな~と思っていたものが・・・さすがやな~って思いました。

ありがとう♡

お誕生日楽しみに待っててね♡

 

昨日は仕事帰りに聞いてたラジオが楽しかった♪

クリスマスソングたくさん♪

私が中学生だった頃から20代前半ぐらいに流行していた曲が流れたりしていたのですが、あの頃の曲は今聞いてもなんだか心に響きます。

当時の記憶が甦る。

記憶というか憧れていた想いというか、思い出も無い訳ではないのだけど、特にあまりHAPPYでは無い方の辺りにキュンキュンくるな~と思って。

私は生まれた頃から忙しい12月という環境に置かれ続けてきたので、クリスマスソングの世界観に憧れていたのかもしれません。

それにしても、最近の曲は私には響きません・・・(-ω-)