宵恵比寿

f:id:flower74230492:20150109154243j:plain

昨日は仕事帰りに綾部恵比寿神社へ。

お正月が終わってからすぐですね~。

実はその間、風邪で体調が優れませんでした・・・。

仕事が始まり、今日の休みまでが勢いに乗れず、ひとつひとつこなすのが大変でした。

休み明けは忙しいのになぁ・・・。

一度休んでしまうと、いつものペースに戻すのがしんどいとはまさにこのことやわ・・・という感じでした。

でも、恵比寿さんにお参りしたので、また来週から頑張らねば。

恵比寿さんの福引は、下から二番目でした。

源ちゃんから美味しい甘酒をいただくこともできました。

甘酒大好きの私ですが、毎年こちらでいただくのが一番美味しいな~と思います。

仕事が始まってから1回目の休みの今日はやりたかったことも沢山。

ぼちぼちこなしていこうと思います。