今度こそ脱ロング!?

f:id:flower74230492:20150214063417j:plain

今朝の日の出後すぐの写真です。

早朝の雪景色は何だか青くてキレイ✨

でも、今朝も雪かきが待っていました。

2月に入ってから寒い日が続きますねぇ。

もう雪はええわ・・・って感じです(;^ω^)

 

昨日の夜に、いきなり髪を切りたい気持ちになったので、今日は美容室へ。

最近「5㎝切って下さい」というようなことが続いていて、今日は「10㎝は切って下さい」とオーダーしました。

「どんどん短くなりますねぇ」と言われました。

でも、切ってもすぐ伸びるしねぇ。

5㎝cutは意外とあまり気付かれないので、10㎝だったら気づくのでは?と思っています。

何だかんだで、もう10年はず~っと長いです。

そろそろやめようかな・・・って思えてきた。

毎日乾かすのも大変なんだよね(;'∀')

頭が軽くなったよ~(^^)