ブローチブーム

f:id:flower74230492:20150330072601j:plain

去年辺りから、私の中でブローチブームが来ています(笑)

リネンの服にはまって以来、物足りなさを感じたらコレです。

写真のは、今月作ったもの。

暇を見つけてはゴソゴソと何か作っています。

しばらく没頭してしまいそうです(^^;)

f:id:flower74230492:20150330155934j:plain

今朝、玄関のドアを開けると、家の前の桜の木の枝がすごくピンク色に見えました。

ああ、もうそろそろだな~と思いながら出勤して、昼間も桜の木を見ながら走っていると、大体のソメイヨシノがチラチラと開花していました🌸

ついにこの時が来ましたね~✨

木蓮も一気に開花して、今日はチューリップが咲いているお宅も何軒か見かけました。

春真っ盛り~🌸