庭仕事が忙しくなってきた

f:id:flower74230492:20150418082331j:plain

庭で読書中のクマさんにピッタリのカップを百均で見つけました☕

色合いピッタリ。

増えまくっているセダムを植えてみました。

セダムは、確かお客さんの所で少しいただいたものだったと思うのですが、どんどん増えています。

欲しい方があればお譲りするので、うちの庭に遊びに来てね~(笑)

f:id:flower74230492:20150417172543j:plain

今年のチューリップはあまり元気が無い気がするけれど、リサイクル品(^^;)

球根買いませんでした。

球根を育てて、マシそうなのはまた植えるというのにハマっています。

なので、色もバラバラになってきました。

どんな色が咲くんだろ~?と思いながら植えるのも面白いです。

f:id:flower74230492:20150418082429j:plain

昨日は、ピーマンやトマトを植えつけました。

そろそろ夏野菜✨

f:id:flower74230492:20150418081549j:plain

引っこ抜いた大根と芽キャベツの花です。

野菜のお花だってかわいいじゃないか~ということで、花瓶に(^^)