アトリエレッスン

f:id:flower74230492:20150523170902j:plain

今日はトピアリーのレッスンをしました。

今回は好みのアジサイの色味を前もって教えていただいて準備させていただきました。

どちらもかわいらしい色味ですね。

器はご自分のお家に合いそうなデザインを選んでいただきました♡

おしゃべりも楽しみながらレッスンしていたのですが、どちらのご主人も舞鶴の青年会議所とJCに入っておられるのだとか~。

ここにきてもそういう繋がりがあるとは不思議ですね~。

なんだか親近感(笑)

f:id:flower74230492:20150523175713j:plain

こちらの作品、ワイヤリングが大変なので製作に4時間ぐらいかかりましたが、楽しいひとときでした。

色味が違うと雰囲気変わりますね~。

でも、どれもかわいく出来てると思います♡

今日のレッスンは結構疲れたかもしれませんね~。

お疲れ様でした~(^^)